トワイライト音楽祭、皆さん、おつかれさまでした!

13680767_1030318430417579_4599586141194216505_n

年に一度の研究学園駅前のお祭り「トワイライト音楽祭」に遊唄アフリカンの皆さんで出演させていただきました。

太鼓隊は、遊唄先生のジャンベ教室の生徒さんたち。

ダンスは、私のアフロキューバンダンスとアフリカンダンスの教室の生徒さんたちです。

今回は、アフロキューバンの振り付けをアフリカンのリズムに盛り込んでみました。

衣装もアフロキューバンのデザインをアフリカの布地で作ったものを着ていただきました。

自分で言うのもなんですが、すっごくカワイイ!!!!

ダンスは、まだまだ改善点がたくさんあり全然OK出せない私ですが、みなさん今の精一杯の元気とやる気で踊っていただき「楽しかった!」と言っていただきましたので、それが一番大事と思います。

皆さんが、もっと上手にかわいくカッコよく踊っていただけるように、振り付けに技術向上に研究・尽力していくぞ!!と決意を固めた日でした。

トワイライト音楽祭ですが、私たちアフリカンの音楽とダンスの演目の他には、管楽器の演奏やバイオリンの演奏、ジャズに歌舞伎浄瑠璃の長唄にインドネシアの素敵なダンスと演奏まで非常に面白い内容のアートフェスティバルでした!

私たちももっと素敵になって、できたら是非また来年も呼ばれたいと思いました。

人生、日々精進!!!

 


カテゴリー: ライブ・レッスン・ワークショップ後記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です