参加者の声:親子でリラックスして楽しめる高品質なコンサート、非日常で濃厚なレッスン内容で気分リフレッシュ!

イベントやワークショップに参加してくださった方の声をご紹介します。

吉行和子さん(30代女性 研究者、Danza Cubana en Tsukuba に参加)

「主に午前中〜昼間の音楽コンサートと、キューバ人講師によるダンスワークショップにさせて頂いています。

音楽コンサートは3歳の娘と参加させて頂いていますが、ミュージシャンの質も高く、娘も美しくノリのいい音色に聴き入っています。
子連れでも気兼ねなく、親子でリラックスして、このような高品質な音楽を生で体感できる機会はないので、非常に有り難いイベントです!

キューバ人講師によるダンスワークショップは、私が子供を産む前に通い詰めていたナルシソ先生のレッスンも受けられる為、私にとっては夢のようなイベントです。
ナルシソ先生はじめ、キューバ人講師達のレッスンは非常に分かり易く、初めて踊る方でも気持ちよく踊ることができ、心も身体も解放することができます。
講師達の動きもしなやか、かつ躍動感溢れるもので、見とれてしまうほどです。
職業柄、普段左脳を使い込んでいることもあり、このワークショップに参加することで、脳と心のバランスが取れるように感じます。
そして何より非日常的で濃厚なレッスン内容なので、とてもいいリフレッシュになっています。
因みに、私は長く不妊症でしたが、キューバの踊りを始めて3年目で医療治療無しに妊娠したので、妊活にも良いのでは、と密かに思っています。笑」

 


カテゴリー: 参加者の声 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です