1/11(祝日)エリザベスアートスクール個展

12342737_1030382103649697_7005871997043205024_n

来年1月11日祝日につくば市立美術館で踊らせていただくことになりました。
つくば在住のアーティストのエリザベスさんの教えるエリザベスアートスクールさんの個展です。
『生演奏➕絵画のライヴペインティング➕ダンス』のコラボレーションです。
真っ白な美術館の壁にたくさんの作品、そして中で響き渡る楽器の臨場感ある音色、そして生身の人間のダンス、そしてエリザベスさんのパワーほとばしるライヴペインティング。
音楽も絵もダンスも・・・当日までどうなるか誰にもわかりません。 

先日リハーサルに呼んでいただいたのですが、代表のエリザベスさんの目力と念力の強さに「アーティスト、キター!!!」と衝撃を受けました。
出会ってすぐに質問攻めにされ、「あなたにはこうしてほしい!こうしたい!絶対これがいい!」みたいな確信が彼女の中にイナズマのように秒速で降り注いで、その途端に私に言う・・・みたいな。
その迷いのなさ、スピード、絶対に引き下がらない感じ。
ぶっ飛んでる人って、本当に気持ちいいです。
最高です。

彼女に触れて、「あー私 迷ってるわ みっともないわ」と思いました。
全面的に自分の生き方を価値観を肯定する。
肯定するには腹をくくる。
そして引かない。

本番、私もブッ飛べるように。
純度を高めます。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です