6/5 (日) DANZA CUBANA en TSUKUBA “YAYI + LIZANDRA Lesson”

13327491_1027745993940058_8821761969312872376_n

今回は、「女性ダンサーによる女性のための徹底ムーブメント特訓」がテーマということでたくさんの女性の皆さんにお越しいただきました。

皆さんどうも有難うございます。

「普段使わない腰の動きを体験できた」

「先生が、かわいい」

「先生のお尻の動きが、すごくかわいい」

「いつも気持ちのいいクラスの雰囲気で素敵な先生のレッスンが受けられて幸せです」

「結婚を機にしばらく踊っていなかったけど、今日は久しぶりに踊れて嬉しかった」

などなど

皆さんそれぞれに、たくさん楽しんでいただけました。

今回も都内からの参加者が、いらっしゃっていました。

「都内に行かなくても素敵なレッスンが受けられる・楽しめるつくば」をイメージしてイベントを企画しているDANZA CUBANA en TSUKUBAですが、都内からの参加者の方たちが来てくださって本当に企画冥利につきます。

これからも「楽しいつくばライフ・知的なつくばライフ」をコツコツ応援していきます。

今回は見学の方が、5人くらいいらっしゃいました。

次回は、その方も一緒にみんなで楽しんで踊れたらなと思います。

まずは自分が楽しむ!そしてみんなで楽しむ!そんな自分自身を「いいぞ〜いいぞ〜」と自分で応援する!

その先に上手になったり、何かをつかんだり覚えたりがあるとずっと楽しく続けていけるのではないでしょうか。

そんな自分にも周りの人にも優しい感じで一緒に踊りましょ♪

楽しさを共有していきましょう♪

次回の企画イベントは6月30日(木曜日)よる19時〜ノバホール練習室にてギニア人の先生によるアフリカンダンスの生演奏レッスンです。

お見逃しなく!!!

6/30 (Thu) アイサタクヤテ特別クラス@筑西市協和公民館・つくば市ノバホール練習室


カテゴリー: ライブ・レッスン・ワークショップ後記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です